本文へジャンプ
活動風景2


6月11日の活動風景

全員の写真だWAN

4眼終わりに撮影しました!!
毎回毎回参加ありがとうございます

女の子ww

女子会なうだったのでお邪魔して撮影してきました!!
手に持ってるのはジュース!!

お菓子パーティ

そうなんです、水無月祭の模造紙制作が終わって打ち上げチックなパーティしてま〜す

こちらは男子会

二人で人生について語っていたのでしょうか?
いや、携帯のYoutubeからはバイクのエンジン音が聞こえてましたよww

お菓子パーティ vol.2

「ハイ、チーズ!!」の言葉に合わせてみんなこっち向いてくれました!!

おなか一杯なるまで食べてねww

全員の写真だWAN vol.2

続いて5眼終わりメンバーも合流して撮影!!
4眼終わりのと比べると盛り上がってる気がしますねww
前のページへ
   
inserted by FC2 system