本文へジャンプ
活動風景


活動風景の写真を盗撮しています

和修館合宿

金環日食の観測のための合宿に参加した部員の写真UPします!!
サークル一同交流を深めることのできた合宿でした


Tシャツのデザイン完成

あとはコンピュータで編集してプリントしてもらいます
シンプルでかわいいデザインになりましたね
IBU祭のときには全員で着る予定です!!

水無月祭に向けて模造紙作成中

こないだの金環日食や去年の皆既月食を中心に展示発表するので6月24日はIBU四天王寺大学の水無月祭にお越しくださいね!!

金環日食観測中

肉眼で見たら目を傷めるのでしっかりと遮光グラスで見ましたよ!!
欠け始めから極大、欠け終わりまでしっかりと観測しましたww

黒板落書き

鋼の錬金術師!!笑
どのキャラクターがうまくかけているか、掲示板で教えてねww
                                            次のページへ

   
inserted by FC2 system