隠し部屋

よく見つけましたね!!
この部屋は星空サークルの過去の写真を載せたページです

まだ文化会系クラブとして発足していなかった時の「星空サークル」
2010年12月に行った天体観測の写真
流星群を見に岡山県美星町に行きました
クラブとして行った記念すべき一回目の活動
2011年5月に和歌山県九度山町の山小屋にて合宿
山菜をとったり宴会したりととても楽しかったのですが、
肝心の天体はあいにくの黄砂で観測できなかったです
合宿に参加したみんなの写真です
川に行く前に撮りました
川で休憩
みんな石を川に向けて飛ばしていました
何回バウンドさせられるかむきになっていましたww
2011年12月、和歌山県串本町にて合宿
皆既月食を観測しに行きました
満月がだんだんとかけ始めて最終的には完全に欠ける
その時月は肉眼でもはっきりとわかるほどの赤色に輝いていました

さらに月の光で見えなかった無数の星も観測できました
誕生日の部員さんがコスプレをしていますww
2012年5月、奈良県五條市に天体観測に行くつもりだったのが
あいにくの雨で急きょ、兵庫県神戸市に変更

日本三大夜景の一つの摩耶山で夜景を見に行きました
幹部です
よろしくね!!
inserted by FC2 system